機械工学生ヨックの暇生活

文章力やら何やらを鍛えようかとブログを始めてみたヨックです。よろしくどうぞ。

理想のB'z LIVE-GYM セットリスト

どうも、

機械工学生のヨックです。

 

いきなりですが、今日は僕の好きな「B'z」のライブセットリストを自分の理想100%で書いていきたいと思います!!!!!!

 

というのも、生まれて21年、僕の周りにB'zのファンがいないんですよね~。なので、周りの友達と話が出来ないんです。まぁ、大学生ぐらいの年齢だと、親がファンで影響されたという感じでないとB'zと出会う機会が少ないような気がします、たぶん。

ちなみに自分は母がファンというパターンでした。

 

ということで、さっそく始めたいと思います!!!!!

 

2018年8月20日の理想

 1.LOVE PHANTOM

2.BLOWIN'

  B'zのLIVE-GYMにようこそー!

3.Crazy Rendezvous

4.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~

5.hole in my heart

6.ながい愛

7.MVP

8.ONE

9.BUDDY

10.BE THERE

11.さよならなんかは言わせない

12.Baby,you're my home

13.Dinosaur

14.アラク

15.Liar! Liar!

16.GO★FIGHT★WIN

17.long time no see

18.ギリギリchop

19.RUN

  アンコール

20.GIMME YOUR LOVE -不屈のLOVE DRIVER-

21.Pleasure

 

どうでしょうか?あの曲がない!とか、順番はこうじゃないだろー!とか思うかもしれませんが、今の自分の好きな曲とか最近みたライブの映像から受けた影響を考えると、これが僕の今のベストですね。

ここはこの曲じゃないかなーとかを考えながら作ると、すごく楽しいので時間を忘れて作ってしまいます笑。

 

ここまで書いてきて今更なんですが、実は僕、B'zのファンサイト「B'z PARTY」に入っていなければ、ライブに参戦したこともないんですねー。ライブに関しては今年の「B'z LIVE-GYM Pleasure -HINOTORI-」の長野公演に初めて応募してみたんですが、落ちてしまいました。行きたかったー!

 

最後になりますが、今回セットリストを作るのが楽しかったので不定期ですが、今後も続けていこうと思っています。僕の場合は時期によって好きな曲が変わってくるので、いつかこの記事を見返した時に、

「このときはこんな感じやったのかー」

と、そのときの最新のセットリストと見比べると面白そうです笑。

 

それでは今回は以上となります。

せーの、おつかれー!