機械工学生ヨックの暇生活

文章力やら何やらを鍛えようかとブログを始めてみたヨックです。よろしくどうぞ。

どうも、暇人です

どうも、はじめまして。

機械工学生のヨックです。

 

こんなブログにたどり着いてしまったあなた、

暇ではありませんか?

 

僕も暇です。

これを書いてる今は夏休みまっただ中。

バイトもせず、車の免許も取り終わり、家でごろごろ。

大学生である今しか毎日ごろごろ出来ないと自分に言い聞かせながら過ごす日々。

 

でも突然思ったんです、このままでいいのかと。

何かした方がいいと。

なので、以前から興味のあったブログを始めてみたわけです。

 

しかし始めてみたはいいものの、何を書けばいいのやら。

 

でもそんなことはどうでもいいんです。

僕にとっては始めてみたことがいいんです。

 

いつもは興味だけで終わるのに今回は一歩踏み出したんです。

これも立派な進歩。

これを読んでいる暇人の皆さんより一歩先に進んだわけです。

 

ごめんなさい。出しゃばりました。

許してください。

 

まぁ始めたからには、続けていこうと思います。

それが何年か、何ヶ月か、それとも何日か。

こればっかりはわかりません。

なぜなら僕は気分屋なので。

 

おそらくこのブログはいろんなことを書いていくでしょう。

いわゆる雑記ブログというやつです。

ただ、書いていくうちに方向性が決まって書く内容が偏るかもしれません。

 

そんなこんなでこれから適当に頑張っていきますので、

この暇人ヨックに時間を使っていただける方、

適当に見に来てください笑

 

では、またの機会に。

 

yokdesyo.hatenablog.com